店舗対面取引の口座開設

お電話でお問い合わせください

まずは、お電話でお気軽にお問い合わせください。専門スタッフが、店舗対面口座開設について丁寧にご案内いたします。
正式なご契約は、店舗へのご来店が必要です。ご来店にご都合のよい日時をお知らせください。この時、ご契約時に必要となるもの(下記・注意事項参照)もご案内いたします。ご来店時には、忘れずにご持参ください。

店舗にて、より詳しい説明とご契約

店舗にご来店いただきましたら、専門スタッフが店舗対面口座開設について、より具体的にご説明いたします。ご内容について、お客様にご納得いただいたうえで、店舗対面口座開設のご契約に移らせていただきます。
ご契約に関しては、必要な書類に、ご契約者ご本人様から直接ご記入いただきます。記入事項でわからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

口座開設は即日です

お客様の口座は、ご契約日の即日に開設されます。お取引開始は、即日または数日で可能となります。(詳しくは店舗にて、担当スタッフにお問い合わせください)

注意事項

ご契約時に必要となるもの

ご本人確認書類(免許証、健康保険証など)、印鑑(スタンプ印は不可)、ご本人名義の金融機関(銀行など)の口座番号。

お問い合わせ

【サポートフリーコール】 0120-96-4710 (受付 平日 8:00〜18:00)
【Eメール】 info@yutaka-sec.co.jp (24時間受付)

関連情報

ページトップへ